ココマイスターのマットーネシリーズは、イタリアで受け継がれてきた伝統的な製法「バケッタ製法」により製造された皮革を使用した、手に馴染むしっとりとした温かい質感と、使い込むことで艶が増す経年変化が特徴。


ココマイスター 入荷情報!ココマイスター 再販売情報ココマイスターの名刺入れ

本日のピックアップアイテムはこれ!

2012年08月01日

機能性に優れたラウンドファスナータイプの長財布


ココマイスターのラウンドファスナータイプの長財布の中でも、マットーネラージウォレットは、値段も26,000円とコードバンやブライドルシリーズなどに比べて安いので、大学生や20代、30代の社会人に人気です。
重厚な堅苦しい雰囲気がないので、カジュアルなシーンにも、ビジネスシーンにも似合います。
また、男性だけでなく女性にも人気のある財布です。

外装のマットーネは、しっとりとした質感があり、すごく手に馴染むので、持ち歩くのが楽しくなる皮革です。内装には、ヌメ革を使用していて、外装とのコントラストの美しさを、開くたびに楽しむことが出来ます。
外装も内装も全て革のみで仕上げており、革の魅力を堪能できます。
機能性や収納力が高く、カードポケットが8つとフリーポケット2つ、札入れ2つ、ファスナー付き小銭入れが1つ付いているので、大切なものもきちんと整理して収納できます。

カラーは、オールドブラック、ブランデー、ビターチョコの3色。
好みやシーンに合わせて選べます。
ココマイスター マットーネラージウォレット
【関連する記事】
posted by マットーネ財布 at 14:20| マットーネ長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マットーネ 財布

イタリアの伝統的製法「パケッタ製法」の集大成、マットーネ。
イタリアで受け継がれてきた伝統的な製法「バケッタ製法」により製造された皮革を使用。 革らしい素朴な風合いと品のある光沢を併せ持ち、シンプルなデザインが素材の良さを引き立てる。 経年変化による味を楽しめるマットーネは、時が経つにつれ自分色に染まっていく唯一無二の相棒。 天然素材と作りを存分に堪能できる、まさに育てる革製品と呼ぶに相応しいシリーズ。

長い伝統を受け継ぎながら生まれたイタリア最高級レザーは高貴で高級感ある香りが漂う皮革製品。 縫製は日本の熟練職人が行い、細部にわたるまで注力して作りあげる。 職人自ら 一切の妥協は許さないのがポリシーと語るほど、 革製品に命を懸ける想いがオーラとして放たれている。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。